水瓶座満月ヒーリングレポート 2020年8月4日

ヒーリング&チャネリング

 

 

2020年8月4日0:59の満月に合わせて一斉遠隔ヒーリングを行いました。

ヒーリング&チャネリングレポートです。

この日のお月さまには優しい中にも強さのあるエネルギーがあるのを感じ
ヒーリングを始めるとすぐに身体中が強烈に熱くなってきました。

ヒーリングを始めるとまず見えてきたビジョンは、一つの大きな体の形。

それは女性のエネルギーとして感じられました。

その中には、これまで女性として生きてきた中で積み重ねてしまったネガティブなもの。

女性であったことの理不尽さ、苦しさ、辛さ、悔しさ、思いが伝えられなかったこと、押さえつけられてきたこと、決して漏らしてはいけないこと・・などの思いがその体の形の中にはいっぱい詰まっています。

その頭上を通ってその体の中へと、宇宙から眩い光が滝のように流れ込んでいきます。

光がドンドン注がれていくと、やがてその体はその中身と共に砂が崩れていくように足元から崩れ去っていきました。

次にあなたの姿が見えてきました。

あなたの中にある心の蓋を開けて中を見ようとしますが、ちょっと怖い思いを抱えています。

「大丈夫!」 「ちゃんと見守ってるから大丈夫!」と女神たちが愛のエネルギーで一人ひとりを優しく包み込んでいます。

それぞれが勇気を出して蓋を開けます。

すると、中から見たくなかったものがいっぱい出てきました。

でも大丈夫。

周りは安心のエネルギーでいっぱいです。

「大丈夫、怖くないから」と女神が伝えてきます。

セントジャーメインの紫の炎でその見たくなかったものを燃やし尽くしてもらいました。

セントジャーメイン の紫の炎は、カルマ的に持っているもの、DNAレベルで刻印されているものまで全て浄化していきます。

しばらくその紫の炎で包まれた後、蓋の中にあったネガティブなエネルギーはきれいに浄化されていきました。

そして次に現れた女神ウテナ。

あなたのハートを大切に手に抱え込みながら、上へ上へと上昇していきます。

上昇していった世界で見えてきたのは、色とりどりの美しい光。

あなたのハートはその存在自体が尊いことを熟知して、それは美しく独自の色にキラキラと輝きはじめます。

もうこれまで背負ってきたあらゆるものが微塵もなく、まっさらになった光り輝く美しい姿です。

どんな嫌な思い、どんなに見たくないもの、葬ってしまいたいもの それらを全て私が受け取って包んでいきます。

 

 

私の腕の中で安心してそれを解放していきなさい。

あなたのどんな思いを私は抱きとって包みます。

どんな時も精一杯のことをしてきた、その時100%のことをしてきたあなた自身を誇りに思ってください。

あなたが今こうしてハートを解放していくことで、過去のあなただったすべては解放されていきます。

これまでのあなたが経験してきた辛さを今ここで私が受け取ります。

今ここであなたは私と繋がりました。

つらくなったら私を思い出して、私と繋がってください。

私があなたの全ての思いを受け取ります。

これからは解放されたあなたとして、新しい次元を生きてください。

大丈夫!あなたはもうその準備はできていますから。

いつも見守っています。

ウテナ

 

 

 

 

最初に見せられたビジョンは、息をしているとは思えないような無機質な形。

その形がヒーリングの光があたると、砂のようにさらさらと崩れていきました。

その後、あなたは勇気を持って心の蓋を開けました。

セントジャーメインが、まだ残っているもう不要になったものを紫の炎で徹底的に浄化してくれました。

開けた時、見たくないものは嫌なものだった。

だけど、そのものは悪いものではないのですよ。とウテナは言います。

嫌だと言う感情を残してしまっただけ。

だからそれをウテナが抱き取ってくれていました。

ウテナとは、個ではなく集合体として色とりどりの光として輝く高次元の意識体です。

ウテナが現れたときには、丸ごと包み込まれるような物凄いエネルギーが身体中に広がり、思わず涙がこぼれました。

もう、新たな次元に進んでいくときのようですね! 受け取ってくださってどうもありがとうございました。

この記事を書いた人
maia

こんにちは!
源への帰還&アセンション中のスターシードmaia(まいあ)です。
物心ついた時から意識の探求を始め、精神世界や宇宙の法則を学ぶ中、スターピープルやレムリアン・ヒーリング®に出会ったことをきっかけに変容が加速。
最高の今を生きる叡智を高次元からシェアしています。
レムリアン・ヒーリング® プラクティショナー&認定ティーチャー。
詳しくはこちら

maiaをフォローする
ヒーリング&チャネリング
maiaをフォローする
ハイヤーセルフとして今を生きよう!
タイトルとURLをコピーしました