2022年7月14日一斉遠隔レムリアン・ヒーリング® レポート

ヒーリング中に見えたビジョン、受けとった情報をシェアします。

 

ヒーリングを始めるとすぐに、グレートセントラルサンからの光が、天の川銀河の太陽を通って注がれてきました。

本日の満月のエネルギーとともに。

一人ひとりの頭頂部へ、そして松果体へと滝のように注がれていきます。

とてもパワフルなエネルギーで、持っているビリーフ(思い込み)がポロンポロンと外れていきます。

もう当たり前のようになってしまった感覚、「そうであるのが普通である」とする思い込みが、外れていきます。

 

周波数としての私たちが見えます。

幾重にも重なったレイヤー。

私たちの周波数帯領域。

下の方は重く、感情、思考、思い込みの低く重たいエネルギーでいっぱい

そして下の層では意識の世界で現象化されたことは、その瞬間の具現化にすぎないのに、まるで流れのあるドラマのように、とてもリアルに感じられる領域。

その領域にいる時は、そのドラマこそが真実であることを疑わず、そこから抜けられない。

その中で誰もが重い波動の中で右往左往している状態。

真実の自分を忘れてしまっていて、そこから抜け出す手がかりさえ見つからない。

 

上の層に行くほどに、密度が薄く軽やかで自由、そしてのびのびとしている領域。

純度の高い領域で、意識そのもので生きている。

毎瞬ごとに自分の意識が創り出すものを理解していて、自分が創りたいものがどうすれば現れるのかも知っている。

ドラマの制作者としての自分。

 

そのような周波数の領域を今、この瞬間も移行しています。

 

まだ両極の周波数が混在している地球ですが、地球が5次元へと安定する方向へと向かっている背景、宇宙規模での次元上昇の背景のもと、宇宙と同調できるあるレベル以上の周波数領域が残っていくことになる。

今と言う時は、その変容の真っただ中にある。

地球自身の変容(地震や災害)、人々の意識の変容(固定観念や社会通念の崩壊)、肉体構造の変容が次々と起こる。

あらゆる常識が覆されていく。

これまでの常識が通用しなくなる。

外側の情報を自分の真実として取り入れるのではなく、自分の内側から真実を見る。

頭で難しく考えることではなく、ハートで感じることを中心にしていく。

自分に合わせていく。

 

外側の事象に惑わされることなく、しっかりと地球にグラウンディングし、自分自身とつながって生きること。

自分自身を見失うと、糸の切れた凧のようになって、低い想念に巻き込まれてしまうので危険。

今自分がどの位置にいるのか、気を配ること。

そして、ズレていると思ったら、すぐに軌道修正すること。

 

不調和にぶつかったらそこには重い周波数が隠されています。

「こうなったらこうなる」というこれまでの経験から積み重ねられたデータ、それを元にした「だから、こうあらねばならない」、というありとあらゆる思い込みが作り出す不調和。

それは自然の流れに逆らうもの。

 

今、自分の周波数を変えていくのが前よりもたやすくなっています。

自分が今とどまっている周波数領域を少し上がること、波動を上げること、これが意外と簡単にできます。

逆も然り。

心地悪さに意識を向ければ、芋づる式にそこに引きずられてしまいます。

 

今も私たちは現実を創造してます。

ほとんど無意識の状態で。

 

低い波動で作る現実と高い波動で作る現実

意識して創る現実があれば、無意識(半自動的に)に創る現実もあります。

でもすべて自分が創り出しています。

 

不調和に感じるならそれは何かのサイン。

そのまま進めば抵抗の現実を創ってしまうというもの。

 

なので不調和が見つかったら、その領域でなんとかしようとするのではなく、まず周波数を上げる、波動を上げる、今いる周波数帯から抜ける。

今より上の状態に上がることをまず目指してください。

同じ領域から作る現実は、現実の延長に過ぎず、いくら良くしようとしても、良くなりようがないのです。

 

まず今いる不調和を感じるその領域を離れること。

 

そのために何ができるでしょう?

 

宇宙の流れに同調することです。

宇宙の流れは、心地良さそのもの、安心感、安らぎ、ホッとできる領域。

私たちが心地良いと感じるものが宇宙の流れです。

愛がベースになっています。

そちらの方向に意識合わせて合わせてみて下さい。

楽しいこと、安心できること、ホッとすることに目を向けましょう。

好きなことをして、今いる周波数帯から離れて、少しでも自分が心地よくなる周波数帯に移行しましょう。

 

すぐにそれができない時は、まずニュートラルに戻ること。

自分を落ち着かせて平静になること。

それから、できる範囲で今できる最善の状態に少しずつしていくこと。

 

そして今はそれが前よりも簡単にできます

あなたがそうしようと思えば・・です。

 

べっとりと張り付いていると思っていたものは、意外とパラリとはがれるものです。

あなたの中にある心地よくないものに気づいたら、いい気分になるようなことを今やってみてその領域に移行する、そしてその領域から考えられる最高の現実を考えてみる

自分が主体となってそれをやってみることです。

これまで教えられなかった意識の使い方。

これはチャレンジです。

やってみなければわからない。

でも周波数が上がった状態からは、それまでとは違った景色が見えるはず。

現実はあなたが創っているのです。

あなた次第でどうとでもなるわけです。

あなたが主導権を握って、どうしたいのかを決めるのです。

そしてそれを上手に進めていくには、あなたの振動周波数を上げていくこと。

単純さと素朴さと、澄んだまなざしを持つ、むじゃきな子どもにもどっていくように。

 

レポートは以上です。

お受け取り後は、いつものように、お水をたっぷりと摂り、よく眠りゆったりと過ごしてください。

ヒーリングのプロセスがスムーズに進み、愛に包まれ、できるだけ長く守られるよう祈っています。

この後も安らぎや感謝の方へ意識を向けて、お過ごしください。

どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました