2022年6月14日一斉遠隔ヒーリングレポート

この日もいつものように、意図が成就したことを確信と共に祈りながら、ヒーリングをさせていただきました。

この日はいつものサポートメンバーの他に、珍しくゆかりの日本の神さまたちが集まって来てくれました。

ヒーリングはいつもたくさんの光の存在たちと共同で行います。

この日も、まず全員の頭頂部へと光が流れ始め、全細胞へと光が送られていきました。

とてもパワフルです。

土、大地、どっしり感、を感じさせるような純粋で重みのある力強い聖なるエネルギーが、全員に注がれ続けます。

やがてその性質のまま、光の度合いが変化していきます。

そして、まるでエーテル体を手術していくような、新しいチャクラを取り替えていくような

特に第1、第2、第3チャクラにたまった、もう不要なエネルギーがグワっと剥がれて、これまで隠れて見えなかった光輝く本来のチャクラが姿を表していくような・・

そしてそのエネルギーは日本人が持つある部分を活性化していきます。

それぞれ今置かれている状況がどんな状況であっても、今どんな姿であっても、物質的な姿ではない、本来のあなたの神聖な光としての部分が活性化されていきます。

あなたの中にあるそのタネに光が当てられました。

その新たな光のタネがこれからの世界を作っていく

個人レベルじゃない大きな視点

日本から、あなたから、世界へと発信していく

新たな光がこれからの世界を創っていく

その役目を全員が担っている

 

このパワフルなエネルギーが終わった後は、全く異なった包み込むような優しいエネルギーが、一人ひとりのオーラ全体を優しく撫でながら、整え包んでいきます。

4つのボディ全ても完璧な状態に戻り、ヒーリングは終了しました。

 

どうやら、個人レベルの意図を超えた壮大なお役目がみなさんにはあるようです。

 

信じるか否かはご判断にお任せします^^

そして光が当たったタネを起動させるかどうかも、自由意志です。

いずれにしても、ベストなタイミングで、ことは展開します。

 

それから、今回の共通の意図である「リラックスする」「リラックスの達人となることで本来の自分とつながり、いつでも無限の叡智と愛を受け取れるようになる」ことについてはどうなのか

今回メインとなった光の主に聞いてみると

「リラックス状態でいるには、エネルギー的につまりのあるところをクリアにしておく必要がある。

特に第1から第3チャクラには、体験から積み重なった情報がぎっしりつまっている。

これらをまずクリアにしておく必要があった。」

とのこと。

 

また個人レベルでの意図についても

「個々への必要な調整は全て完了した」

とのこと。

 

さらに

「物質的な姿かたちで自分を判断してはいけない。

自分の中の神聖な光としての部分を見よ。

それこそが本来の自分であることを思い出すのだ。」

 

とのことでした。

必要な事は全てなされたようです。

 

レポートは以上です。

 

お受け取り後は、いつものように、お水をたっぷりと摂り、よく眠りゆったりと過ごしてください。

ヒーリングのプロセスが進み、愛に包まれているよう祈っています。

この後も安らぎや感謝の方へ意識を向けて、お過ごしください。

どうもありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました