【2022年5月&6月】一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®のお知らせ

お知らせ

こんにちは!

5/30双子座新月、6/14射手座満月、6/29かに座新月に一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®を行います。

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®の詳細についてはこちらをご覧ください↓↓

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®
 <次回の一斉遠隔ヒーリングの日程> 5/30双子座新月、6/14射手座満月、6/29かに座新月 【2022年5月&6月】一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®のお知らせ5/1牡牛座新月ヒーリングレポート  5/16ウエサク満月ヒーリングレポ...

 

ヒーリングの意図

共通の意図「リラックスすること」「リラックスを保ち続けること」とします。

 

リラックスする・・・できているようで実はなかなか難しくないですか?

リラックスするとは、緊張のない状態。

そしてその緊張を作り出している不安や心配のない状態です。

 

肉体を持ってこの地球を生きていくことは、ある意味緊張を伴うことかもしれません。

朝目が覚めてこの次元の周波数に戻ってくると、無意識のうちに体や心が防備を始めるかもしれません。

無意識のうちに、緊張と共に1日がスタートしているかもしれません。

この世界がよそよそしいものに感じられて、自分を守る必要があると感じるかもしれません。

過去の私はそうでした(^^;;

 

 

心が緊張してしまうと、までもがグッとこわばります。

逆もしかりです。

緊張からは、明るく楽しい、おおらかで心地よい世界は見出せません。

緊張の周波数の中で、グルグル回っているだけ・・・頑張っているつもりでも、その低い周波数の中でのことしかできません。

「頑張る」背景には、実は「まだまだこれでは足りない」、「不足している」といった現状に満足していない気持ちが強いのかもしれません。

 

ちょっと息苦しいですね。

 

でもその世界から抜けて、リラックスの世界で動けるようになると意識が拡大します。

自分自身が快適になり、軽やかで、そしてだんだんに、物事がシンプルになっていきます。

 

リラックスするとは、本来の高い波動の自分に戻ることだからです。

もともと私たちは、高い波動を持って地球にやってきました。

現在がどのような状態や姿であったとしても、全ての人は波動が高いのです。

そしてリラックスすることによって、本来の波動と同調しやすくなります。

つまり無限の叡智や無条件の愛と常に繋がることができるのです。

リラックスとは、高い周波数でいるためのとも言えます。

 

 

 

緊張するとエネルギー的なつまりができて、本来のあなたの生命エネルギーが流れにくくなります。

(ストレスや緊張で交感神経が優位になると、その変動が自律神経に負担をかけます。)

生命エネルギーが流れなければ波動が落ち込みます。

この低い波動で頑張れば頑張るほど、低い波動と同調する経験を重ねるため、さらに波動が下がります。

なので、まずリラックスして波動を上げることが大切です。

 

リラックスの状態を保ち続けるということは、つまり高い波動であり続けるということ。

その状態にあれば、高い波動のものを常に引きつけることができるのです。

 

今回全3回のヒーリングでは、「リラックス状態であり続けること」を意図してヒーリングを行います。

 

連続してヒーリングのエネルギーを受け取ることで、少しずつリラックスの幅を広げていきましょう。

リラックスは精神面、身体面にとって最高の状態、そして本来の自分と繋がる要とも言えます。

どんなギフトもリラックスしていないと最高最善の形で受け取ることができません。

「気づいたら前よりも楽になってる!」

「まあ、いっかぁ〜って思えるようになってる!」

そんなふうになっていきましょう!

願えば叶います。

 

ヒーリングの受け取り方

ヒーリングを受け取るときは、「感じるだろうか?」「受け取れるだろうか?」、そんなことは考えずに、ただご自身を一番心地いい状態にしてみてください。

お好みの音や香に包まれながら・・・一番快適な温度で・・・横になってもいいし、椅子に座っていてもいいです。

とにかく自分を一番安らげる状態にしてあげましょう。

そのまま眠ってしまってもかまいません。

受け取り宣言さえしておけば、眠っている間にあなたのハイヤーセルフ(ソース)が最高最善の形で調整してくれます。(逆に起きていてもらっては仕事ができないので、わざとあなたを眠らせるようにすることもあります)

自分自身を本来の自分にゆだねましょう。

繰り返しになりますが、本来のあなたはもともと高い波動なのであって、重りをつけてこの地球に降りてきているだけですから、その重りを少しずつ外していったらいいだけです。

難しく考える必要は何もありません。

安心の中でお受け取りください。

 

受け取り日時

5/30(双子座新月)12:00 〜 6/1 12:00

6/14(射手座満月)12:00 〜 6/15 12:00

6/29(かに座新月)12:00 〜 6/30 12:00

いずれも上記の時間内のご都合の良いとき10分ほど、できれば誰にも邪魔されない場所で、ゆったりとお受け取りください。

 

こちらをご一読ください。

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

お申し込み

LINEからお申し込みください。
ヒーリングの際にお一人おひとりのお名前を読み上げますので、LINE友だち追加後、フルネームヒーリング希望と書いてお申し込みください。

 

❤︎ ヒーリングは医療行為ではないこと、効果は個人差があることをご了承の上お申し込みください。
❤︎ 現在、精神科等に通院されて治療されている方、精神疾患のお薬を服用されている方は、申し訳ありませんがご遠慮いただいております。
❤︎ 妊娠されている方はご遠慮いただいております。ただし、安定期の方は、ご自身の判断と責任においてお申し込みください。
❤︎ 体質によって、眠気、風邪のような症状、頭痛、下痢、また感情面でのあぶり出しが浮き出てくるなどの好転反応が出る場合があることをご承知おきください。いずれも2〜3日でおさまります。好転反応については事前にこちらをお読みください。
❤︎ 無料でお受け取りいただけますが、ドネーションをご希望される方は、お好きな金額をお振込ください。(お申し込みの時にお知らせします。)

 

 

❤︎ ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

この記事を書いた人
maia

こんにちは!
意識(魂)の旅を続けるスターシードmaia(まいあ)です。
物心ついた時から意識の探求を始め、精神世界や宇宙の法則を学ぶ中、スターピープルやレムリアン・ヒーリング®に出会ったことをきっかけに変容が加速。
だれもが地球で最善を尽くしていけますように!
地球が愛と安らぎと調和に満ちた世界でありますように!
レムリアン・ヒーリング® プラクティショナー&認定ティーチャー。
詳しくはこちら

maiaをフォローする
お知らせヒーリング&チャネリング
maiaをフォローする
ハイヤーセルフとして今を生きよう!
タイトルとURLをコピーしました